忍者ブログ
シェービングエステ【ナポリ】は美意識が高い芸能人は既に始めています。レディースシェービングのメリットや注意点も掲載。シェービングエステ【ナポリ】の多彩なメニューと料金、口コミ情報も集めました!
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



特に大イベントである結婚式前は色々やる事が沢山。

お肌も髪もベストな状態で迎えたいものですよね。

なによりも、本番までのスケジュール管理が大事です。

ヘアカラーはシェービングの前に、
まつ毛エクステはシェービングの後にするようにして下さい。

エステでのピーリングはシェービング後か、
最低でも1週間あけて下さい。

これはシェービングにもピーリング効果があるため
肌に負担を与えてしまいます。

シェービング当日は、
ワンピース等は避けて上下別れた服を着てきてください。

そして、軽くメイクをして(しっかりアイメイクだと落とせない場合がある)、
施術後スッピンを避けたいのであれば、メイク道具もお持ちください。

良く、毛は剃ると濃くなると信じている方がいますが、そのような事はありません。
毛はホルモンバランスと遺伝によって濃さがきまるものです。

1回のシェービングであまりの良さにリピーターになる方も大勢います!

ぜひ体験してみてくださいね。

⇒シェービングエステ【ナポリ】の人気の秘密はココ!



PR
Copyright c シェービングエステ【ナポリ】で色白美肌に! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]